緘黙・新春インタビュー2019 干支美さん登場号

更新日:2019年01月01日(投稿日:2019年01月01日)
アイキャッチ画像。
干支美場面緘黙症Journalをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。猪田干支美(いのだえとみ)です。

干支美私は毎年元旦にインタビューをしていた猪田猪子の娘です。今年から私が場面緘黙症Journalの富条さんに、インタビューをすることになりました。

若侍明けましておめでとうございます!富条です!


若侍皆さん、干支美さんのこと覚えていらっしゃいますか?平成22年(2010年)と平成24年(2012年)の新春インタビューにちらっと出た干支美さんです。実に7年ぶりの登場、大きくなりましたね!「そんな昔からこのブログ見てない」なんて正直なこと言わないでね!

干支美私は場面緘黙症の経験者です。今ではこのように喋れますが、話をするのはまだ苦手です。


干支美ですので、予め紙に書いて用意した文章を読んでいます。あまり大きな声を出せなくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

若侍この話し方でいいですよ~。こちらこそ、よろしくお願いします。


干支美私は16歳の高校1年生です。場面緘黙症Journalは、子どもの頃、母に見せてもらったことがあります。確か昔から緑色をメインに使ったデザインだったと思うのですが、その「SMJグリーン」は変わっていないんだなあと思いました。

若侍「SMJグリーン」?面白い言い方しますね。「阪急マルーン」(関西ローカル)みたいな言い方で、かっこいい!

干支美でも、場面緘黙症Journalの記事をまともに読んだことは一度もありません。


若侍正直ですね。(>_<) まあ、子ども向けのサイトではないから。


干支美まだまだ至らないところがある私ですが、これからよろしくお願いします。それではまた。


若侍えっ、終わり?それ、自己紹介だけで、インタビューになってないよ!ちょっと待ってー!!

※ 今年も宜しくお願い申し上げます。